目標を達成するために。

最近言われるのは

「ドローンですか? 良いですね!」

「未来があって、仕事もいっぱいですよね?」

と、ドローン業務に需要が多くありそうと思われる。

しかし、「コーチ・・・・コーチングですか?」

「あまり良く知らないですけど、大変じゃないですか?」

コーチ業を話すと、批判的な声も聞こえたりします。

 

個人的にはどちらも大変だし、簡単でも楽でもない。

仕事としているからには、クライアントにより良いものを

届けたい気持ちに違いはありません。

 

今の自分ならなんて答える?

1年前の自分は?

では、1年後の自分は?

 

過去~現在~未来のそれぞれの答えが、より人の成長を

感じさせるものになります。

1年前は曖昧・・・・

今はどちらも大変だけど、楽しいしお客様にその価値を

届けられる内容になっている。

1年後に答えられる内容にする為の行動がいま必要になります。

 

1年なんてあっという間に過ぎていく、

何もしなければ・・・

残りの7か月半をより良いものにするために、どう動くか

一人で考えてもなかなか良い答えは出ないかもしれません。

 

目標達成するために必要なのはすごい目標を設定すること。

ということで、TCSのミニコンテンツセッション

「すごい目標設定」

を¥3000で承ります。

60~90分の内容になります。

気になる方はぜひこの機会にお申込みください。


あなたの景色を、もっと自由に。

copy by junki mukae Coach 一期一会 人との関わりを大切にし、 信頼のコミュニケーションを築き、 クライアント様の進みたい道を 全力で応援サポートします。 ペアレンツ(親子関係)、パートナーシップ の相談も、お待ちしてます。     Reflection カメラマン(空撮等)として 癒しや感動される景色の 写真・動画を撮影。 あり方や心の反射、反映を提供。

0コメント

  • 1000 / 1000