3月10日 サーキット走ってみませんか?

どうも、ふらいとりんぐ です

 

本日は仕事とは一切関係ありませんが

走行会の告知。


来月10日に茨城県の筑波サーキットコース1000にて

SWAT Racing 走行会が開催されます。

 

車種は不問  とは言え、トラックや2輪は不可ですが。

 

軽自動車から、サーキット仕様のチューニングカーまで

初心者(初めましての方)も上級者もクラス分けして

走行できますのでご安心ください。

当然、走行までにフラッグの説明や、サーキットの走り方

の説明も実施しますので、初めてだけど平気かな?

という方は相談してください。

 

私も参加したいのですが、オフィシャルとして運営側で

お手伝いしてますので参加できません(^^;)

 

参加の条件は、ヘルメット・グローブ(軍手)

運動靴・長袖・長ズボンなどの動きやすい恰好

肌の露出がないことが条件になります。

 

参加してみたいけど、ヘルメットがない

わざわざ購入したくないという方は事前に連絡頂ければ

私の方で用意させて頂くことも可能です。

 

実は当日ゲストでプロのレーシングドライバーが来ます。

スーパーGTや86レースでも有名な

谷口 信輝 選手

 

ファンの方も多いと思いますが、参加者は同乗走行も可能。

自分の車を谷口選手が走らせたら、どんな走りをするのか?

自分の走りとの違いを目で見て、アドバイスしてもらえる!

しかも、参加者は無料で!!

 

残り枠はだいぶ少なくなっていますので、興味をお持ちの方は

是非、この機会に体験してみてください。

 

SWAT Racing  下記リンクからお申込みくださいね。


あなたの景色を、もっと自由に。

copy by junki mukae Coach 一期一会 人との関わりを大切にし、 信頼のコミュニケーションを築き、 クライアント様の進みたい道を 全力で応援サポートします。 ペアレンツ(親子関係)、パートナーシップ の相談も、お待ちしてます。     Reflection カメラマン(空撮等)として 癒しや感動される景色の 写真・動画を撮影。 あり方や心の反射、反映を提供。

0コメント

  • 1000 / 1000