周りの方にもお知らせください。

【お知らせ】

最近、私の周辺で悪質な営業行為が、

非常に増えているというお話を頂いてます。

 

「消費税の増税前に!」

「すぐそこの工事の物ですが・・・・」

 

という切り出しからの、

 

「お宅の屋根壊れてますよ!」

「屋根が浮いてますよ!」

「劣化してるので、修理した方が良いですよ!」

 

 

などと、素人ではわからないであろうことをいいことに

壊れてもいないのに、点検や修理を装い

「実際に登って写真撮ってきましょう」

 

と屋根に上り実際に破損させ、修理を迫る事例も多発しております。

 

 

本当に壊れていることも、あるのですべての業者が悪いとは限りませんが、ここ2~3ヶ月で親戚、知人、知人のご近所さんからだけで10件ほどお話を頂きました。

 

実際に2件は不安なので見てもらえる?

とお話を頂き撮影しました。

 

ドローンで撮影して目の前で映像を見て頂き、

「良かった、壊れてないね」

 

と確認することが可能です(して頂きました)。

 

 

そこで、もしそのようなお話があり、不安等ありましたら、データ渡しや映像編集など一切なしの特別点検撮影という条件に、 

「¥5000」にて対応させて頂くことにしました。

 

不動産物件の撮影でも一桁上の金額で仕事を受注しておりますので、

本来はあり得ないのですが、近隣20km県内は交通費も無料で対応します。

 

それよりも遠方の場合は交通費加算で対応しますのでお気軽にご連絡ください。

  

また、身の回り・近隣の方にも点検業者には十分にご注意くださるようお伝えください。

 

上記の文言で検索して頂ければ事例がすぐにヒットします。

 

 

「東京航空局に全国包括申請済

通常の申請では、学校、病院、風速5m以上では飛行許可がおりませんが、独自マニュアルにて条件変更して申請済の為、基本都内でも問題なく撮影出来ます。

 

皇居や総理官邸など重要施設周辺は難しいですが、空港周辺などは、空港側とのやり取りで対応できますので、お気軽にお問合せください。

所有機体の全てで承認及び保険登録済です。

(雨天と、強風時は不可ですので日程調整が必要になります。)」 

 

 

このような行為がないことが一番ですが、十分にご注意くださいませ。


あなたの景色を、もっと自由に。

copy by junki mukae Coach 一期一会 人との関わりを大切にし、 信頼のコミュニケーションを築き、 クライアント様の進みたい道を 全力で応援サポートします。 ペアレンツ(親子関係)、パートナーシップ の相談も、お待ちしてます。     Reflection カメラマン(空撮等)として 癒しや感動される景色の 写真・動画を撮影。 あり方や心の反射、反映を提供。

0コメント

  • 1000 / 1000